宅建試験、息抜きも・・・

こんばんは~三井です。
辺りはすっかり薄暗くなり、街のネオン(古臭い表現ですいませんが)に誘われそうなこの頃・・・

まぁ暑いですからね~、勉強ばかりもね。
息抜きも当然必要です。

私事ながら、最近地ビールに凝ってまして、先日の新潟遠征のお土産も地ビール。
「越乃米 こしひかり仕込みビール」
もうネーミングでやられました・・・
とってもフルーティで美味しかったですよ。
まぁグルメリポーターではないのでうまく表現できませんが、理屈抜きに美味しかったです。

とにかくビールが美味い時期、飲み過ぎは良くないけど、お酒飲める方は程々に楽しみましょ!

そ~いえば銀座に、今年もスーパードライのお店「エクストラコールドBar」がオープンしていました~!! 期間限定!弱いねこの文句に。
先ずは・・・

関連する記事はこちら

コメントを残す

トラックバックURL