宅建試験。継続は力なり、です。

こんにちは、三井です!

先日、美味いビールも飲みたいし・・・大学時代のバンドのメンツとひっさし振りに秋葉原のスタジオに入りました。

一時バンドブームでスタジオ予約も大変な頃もありましたが、今は落ち着いてる感じです。

地下の階段を下りていくと、あのなんとも懐かしい、カビくさい湿った匂い・・・。

独特な雰囲気はかわりません。

現役バリバリでやっているメンツもいて、さすがに同レベルでは出来ず、何とも自己嫌悪。
やはり継続していないと・・・ね。

宅建試験のべんきょも同じ。

毎日、短い時間でも、継続させること。これが10月本試験にも効いてきます。

本試験まであと72日。・・・まだ72日ありますよ!

関連する記事はこちら

コメントを残す

トラックバックURL