週末は仙台へ!

こんにちは!三井です。

G・Wも終わり宅建試験に向け本格始動の方も増えてまいりました。

企業研修も始まり、また新たな気持ちで頑張ります!

さて週末は仙台へ・・・・観光ならばいいのですが・・・実務講習スクーリング開催されます。(頑張ります)

金曜日から入る予定ですが仙台から少し足を伸ばして、塩釜まで行ってこようかと思っています。

ご存じのように3年前の東日本大震災でも塩釜は甚大な被害を受けました。塩釜港もまだまだ復興半ばとのこと・・・

昨年訪れた時は港近くのお店も仮設店舗でした。

まだ変わっていないようですが。

とりあえず訪れることで復興の息吹を感じてこようかと思っています。

関連する記事はこちら

コメントを残す

トラックバックURL