不動産=ブラック・・・!?

おはようございます!三井です。

以前、実務講習の受講生の方からこんな質問がありました。
「不動産業界に転職したい、でも・・・ブラックな企業が多いですよね・・・」

その時は「そ~ですね~・・・やっぱり随時人材募集してる会社とか・・・」なんて歯切れの悪い返答。

不動産=ブラック、一言では中々明確にできない事柄ですよね。

随時人材募集している会社だって、そこに肌が合う人だっているわけで、そんな人からしてみれば別にブラックではないのでしょう・・・多分。

どんな業界にもいえることですが、企業の内情なんて外からでは決してわかりません。

上っ面良くても中身グチャグチャ~なんて会社、結構みてきましたからね、長く業界にいれば。

とりあえずイメージだけで判断するのは勿体ない。

先ずは飛び込んでみましょう!

関連する記事はこちら

コメントを残す

トラックバックURL