29年度登録実務講習(2017年)

29年度(2017年) 登録実務講習お申込について

①受講料     ¥18000-(総額・税込) 

 - 2017年 全会場

  ⇒お申込はこちらから

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申込方法から受講までの流れ

1、宅建試験合格証書(写し)をご準備下さい。

●WEB申込の場合、合格証書写し画像を添付して送信して下さい。

●添付のできない場合は、合格証書写しをFAXでお送りください。

FAX  04-2950-5856

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2、インターネット・FAXからのお申込みが可能です。

 <こちらよりお申込みください>

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3、ご希望の講習日程を選択して下さい。

 

●各会場定員制/20名締切となります

● スクーリングスケジュール2日間  開場9:00~17:00終了

<詳細はこちらをご確認ください>

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4、お支払は教材受取後の後払い。代引扱い・振込扱いが選択できます。

●お申込用紙にご記入下さい。

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5、お申込書・合格証書の受領を確認致しましてお申込完了となります。

●受付日より2営業日以内に発送致します。

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6、教材発送後からのキャンセルは原則お受けできません。

●日程の変更は、29年度10月末開催予定まで1回ご希望日程に空席のある場合にのみ変更いただけます(10月21日・22日最終講習日の場合には変更いただけません。ご了承の上お申込み下さい)

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7、テキストに沿って自宅学習を開始して下さい。

●スクーリング2日目最終1時間の修了試験を合格されますと、登録実務講習修了証を即日発行(お渡し)致します。

●登録実務講習修了証をお受取りなり講習は終了となります。

 


教材の発送について

●教材はヤマト運輸便で発送致しましす。

●代引の場合、配送担当者よりご連絡が入ります。ご不在の場合には不在票が入りますので、担当営業所までご連絡の上お受取り下さい

●教材お受取り時に配送担当者まで現金でお支払下さい。

(代引手数料無料)

 


教材受取後(10日以内)にお振込み下さい。

●受講料振込先 (振込指定の場合)

●銀行名  みずほ銀行  新所沢支店(294)

●口座番号 普通 4549407

●名義 一般社団法人 職能研修会
(イッパンシャダンホウジンショクノウケンシュウカイ)振込手数料はご負担お願い致します。


合格証書送信先

●Mail info@shokuno.jp (画像添付)

●FAX 04-2950-5856  (余白にご連絡先をご記入して下さい。)

 

 


キャンセルについて

●ご入金後のキャンセルは原則お受けできません。

●重大な疾病等、やむを得ず受講が不可能である場合に限り、教材発送料+事務手数料等5,000円を差し引いた残額をご返金いたします。

 

 


お問合せ受付時間

●平日:月~金  9:00~17:00   (土・日・祭日定休日)

●フリーダイヤル:0120-963-253